陸上防衛隊まおちゃん グッズ

陸上防衛隊まおちゃん 陸上防衛隊まおちゃん DVD-BOX VOL.3「シルヴィーちゃんパック」〈初回限定生産盤〉

オマケがイッパイ。やっぱり限定版だね(笑アニメの内容も面白いのでオススメです(^^; 陸上防衛隊まおちゃん DVD-BOX VOL.3「シルヴィーちゃんパック」〈初回限定生産盤〉 関連情報

陸上防衛隊まおちゃん 陸上防衛隊まおちゃん DVD-BOX

こやまきみこさん.スペシャルインタビュー他の映像特典DISCや新曲キャラソン収録の特典CD等々、大変良かったのですが…以前にイベントで上映されていました『日本の侵略、手伝います』と云う総集編が映像特典DISCに収録為れていなかったのが残念でした。あと、ブックレットのキャラクター紹介で宙ゆり子と宇ちなみの年齢が27歳になっていたのにびっくり!?しました。(笑) 陸上防衛隊まおちゃん DVD-BOX 関連情報

陸上防衛隊まおちゃん 陸上防衛隊まおちゃん

再生動作も問題なく大変楽しく使わせて頂いております。有難う御座います。また何かありましたら宜しくお願い致します。それと、お手数なのですが、お勧めのゲーム、ビジネス書、資格書、勉強書、文学小説、歴史小説、ライトノベル等のチラシがありましたら送付して頂けると助かります。宜しくお願い致します。 陸上防衛隊まおちゃん 関連情報

陸上防衛隊まおちゃん 陸上防衛隊まおちゃん(1) (講談社コミックス)

あの、人気コミック「ラブひな」の赤松先生原作のアクション(?)ファンタジー。作者のRAN先生も女の子を書くのがうまい!!ぜひ、1度ごらんあれ! 陸上防衛隊まおちゃん(1) (講談社コミックス) 関連情報

陸上防衛隊まおちゃん 「陸上防衛隊まおちゃん」 綜合防衛隊音楽集 オリジナルサウンドトラック

TV東京&AT-Xで放送されている「陸上防衛隊まおちゃん」のサントラです。音楽担当は「王様のレストラン」や「機動戦艦ナデシコ」でお馴染みの服部隆之氏。BGMはほとんどがピアノによる演奏で、最近のアニメサントラにしては珍しいのですが、またこれがこのアニメに凄くマッチしているんですね。ピアノは若林顕さんと小形眞子さんのお二人で演奏されています。最近のアニメサントラで良くある「打ち込み系」ではなく、「生サウンド」ですので最近の「打ち込み系」に飽きている方一度聞いてみて下さい、是非お薦めします。初回のCD-ROMには「スクリーンセーバー」「壁紙」「音声集」が入っており、とても充実した内容です。アニメを見たことが無い方でも楽しめる一枚だと思います。 「陸上防衛隊まおちゃん」 綜合防衛隊音楽集 オリジナルサウンドトラック 関連情報




Loading...


ここを友達に教える