リマ グッズ

リマ (チャックル) chuckle *ボンシュシュ*セーラー襟マリン長袖前開きカバーオール

70購入しましたが60㎝ちょっとの息子にはまだ大きく、裾を折り曲げて着せています。ズボン部分の内側はボアになっていて暖かそうです。冬にたくさん使おうと思います。 (チャックル) chuckle *ボンシュシュ*セーラー襟マリン長袖前開きカバーオール 関連情報

リマ 多機能 6way フェイス マスク & ネック ウォーマー 防寒 対策 の必需品

着け心地が良く、色々な時に使えると思うので本当に良かったです。この冬はヘビーユーズしそうです。 多機能 6way フェイス マスク & ネック ウォーマー 防寒 対策 の必需品 関連情報

リマ リマナチュラル ビオ ホワイトデンシー S(パウダー歯みがき)詰替用

いつも使ってるが,歯を白くするのに良いし,後がさっぱりする。 リマナチュラル ビオ ホワイトデンシー S(パウダー歯みがき)詰替用 関連情報

リマ アズマ パイプ詰まり 取りま専科 AZ473 風呂釜クリーナー

購入して、使ってみました。説明書にはありますが、パイプのS字部分に水抜き栓がある場合は、そこで引っかかってそれ以上進みません。amazonの商品説明にその旨明記して欲しかった。(水抜きの栓を開けて、そこから入れれば一応続きの作業ができるが体勢的に苦しい)購入前に自宅のパイプをチェックした方が良いと思う。水抜き栓のない風呂場では、2mほどで行き詰まってしまった。もしかしたらバネの部分を、少し折り曲げた方が通りやすい気がする(自己責任で)色々書いたが、結果的に風呂場の流れの悪さは、改善された様に思う。個人的な改良の希望としては、机上の空論かもしれないが、バネの形状を円柱ではなく、ちょうちんのような先端が丸くなるような形にしておけば、S字も通りやすいし、水抜き栓があっても問題無いように思うのだが、ダメだろうか? アズマ パイプ詰まり 取りま専科 AZ473 風呂釜クリーナー 関連情報

リマ

スノボーやツーリングをする機会がこれから増えるので毎回使えそうです。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える