武豊線 グッズ

武豊線 歴史でめぐる鉄道全路線 国鉄・JR 17号 御殿場線・武豊線・伊東線

仕事で御殿場線沿いの国道246号線を良く利用しています。単線なのにトンネルが二つ有ったり橋桁の遺構が有ったり、何だろうな?と、思った事が全て解決しました。もっと詳しい本等があれば読んでみたいと思います。 歴史でめぐる鉄道全路線 国鉄・JR 17号 御殿場線・武豊線・伊東線 関連情報

武豊線 騎手の一分――競馬界の真実 (講談社現代新書)

引退を知り手に取った。藤田騎手はまだデビューしたての頃、「目標は?」との質問に「現状維持」と答えたこと、そしてその理由の説明で強く印象に残ったのを覚えている。エージェント制、馬房制限など、現在の日本競馬会の問題が提起されている。現役時代に今著を書いていたのだから、やはり、その度胸には恐れ入る。引退後、競馬の世界からは、完全に離れるようだが、このような個性派こそ、「もう少し現役を続けて欲しかった」気がしてならない。だが、惜しまれつつ辞めるのが、藤田騎手のスタイルでもあるのだろう。現役生活、お疲れ様でした。 騎手の一分――競馬界の真実 (講談社現代新書) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える