プロジェクトA グッズ

プロジェクトA PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD

クリア済み、2周目突入、プレイ時間は60時間以上です。シリーズは本作が初プレイで、知ってる作品は数える程度です。【良かった点】・好きな作品に関わるシナリオになるとやはり面白い・各作品に登場する主要BGMやアイテムが用意されている・クリア後も周回プレイで新しい要素があり楽しめる【悪かった点】・知らない作品のシナリオ部分はやはりよく分からず入り込めない・増援の連発で敵が多くてダレる(最後まで同じ敵と何度も戦います)・システムがやや複雑で、そのせいかUIもやや不便・もっと大胆なイベントスキップやターンスキップ機能が欲しかった (一応「早送り」はできますが、それでも結構時間かかります)総評としては、好きな作品が多ければ多いほどより楽しめるゲームだと思いました。ボリュームはありますが、これは恐らく人によって評価は分かれるでしょう。シナリオや戦闘が面白いと感じれば楽しめますし、そうでなければ苦痛です。私のように興味のある作品が少ないケースだと、他の方はどう感じるか気になります。個人的には、もう少しボリュームを少なくして、ライトな作りでも良かったんじゃないかと思いました。 PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD 関連情報

プロジェクトA 東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.[同人PCソフト]

東方を今年動画サイトで知り、いろいろ調べて二次制作ゲームで遊んでいたりしましたが、本家のゲームもやってみようと思い購入に至りました。体験版を遊んでみても、知っているキャラが多くてすごく気軽に遊べました。まだ、ノーマルノーコンクリアはしていないですが、頑張ってクリアしたいと思います 東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.[同人PCソフト] 関連情報

プロジェクトA THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L ネイビー JBI-382 NVY

サイズ感がちょうど良い。同時購入のスプーンとカバーも同色にし、統一感をもたせてみた。山登りに持ち出す予定です。 THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L ネイビー JBI-382 NVY 関連情報

プロジェクトA ProjectM mSATA SSD用2.5"SSD化アルミケース PM-MSATA257

他のものとちがい、大きさを変換するだけでなく。ちゃんとケースになっているので見た目も良い。加工の精度はよく、蓋の大きさがピッタリ過ぎて傷つけないように開けるのに難儀した。少しだけ切り欠きを入れるなどして開けやすくしてほしい。 ProjectM mSATA SSD用2.5"SSD化アルミケース PM-MSATA257 関連情報

プロジェクトA プロジェクトA エクストリーム・エディション [Blu-ray]

以前買ったプロジェクトAとA2のブルーレイBOXを売ってこれを買うか迷い中です!出来ればエクストリームエディションのBOXが発売されて欲しいと思うのが本音です☆ プロジェクトA エクストリーム・エディション [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える