池端忍 グッズ

池端忍 relax angel―池端忍ファースト写真集

 表紙がベストショットかもしれない。 嫌味のない、穏やかで明るいオトナの女性の笑顔。そしてややいかり気味の肩、そして豊かなムネ、そしてきゅっとすぼまったウエストへ。まさに、このショットは「砂時計」のようなスタイル。 全体にモデルを活かした写真があまりない、そして見所となる写真も少ない・・・。 しかし、柄物のワンピースの肩ひもに指をかけふり向いているショット、Y字バランスで立っているショット、エロい格好やポーズをしなくても、色気やセクシーさを感じる。こうしたショットが取れるのに、全体にはややつまらない仕上がりが残念。 relax angel―池端忍ファースト写真集 関連情報

池端忍 池端忍 SUN BEAUTY [DVD]

特にお宝ショットはありませんでしたが、様々な水着で魅せてくれます。バーチャルデートの様なシーンでアイスを結構、艶かしく食べるところが個人的には良かったです。 池端忍 SUN BEAUTY [DVD] 関連情報

池端忍 池端忍 SHINOBY! [DVD]

キレイなカラダだとは思う。特に脚の美しさは特筆すべきもの。でも、もっとしっとり感がほしいんだよな。SEXを連想させる室内での映像が皆無な点が非常に不満。 池端忍 SHINOBY! [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える