Music Skins iPad用フィルム DOMO - Face iPad MSIPAD0057
ぱっと持ち上げて人の目に入るときに、ほぼ100%反応が返ってきます。どーも君嫌いな人はほとんどいないですし注目度は高いです。iPadそのものよりも、背面の方が注目されてしまうほどです。オススメです。
あと、この商品は一見カバーに見えますがシールです。細かい傷から本体を守るには効果があると思いますが、うっかり落としたりしそうという人は、全体を覆うような透明なカバーを上からかけるのをおすすめします。シールそのものは何度か張り直しても大丈夫ですし、作業性はそれほど悪くないと思います。液晶面につける保護フィルムも付いてきますが、裸の状態よりもちょっと指紋が目立ちます。
Music Skins iPhone 4用フィルム Domo - Eggs iPhone 4 MSIP4G0056
このmusic skinシリーズ全ての仕様だと思いますが、
「裏面フィルム」のみの商品です。
画面側の保護フィルムはありません。
待ちうけ画像はインターネットによる無料ダウンロードで、
特に製品を購入しなくても誰でもダウンロードできます。
この商品に限っては「同じ画像はありませんでした」。
そう思うと、ちょっと割高な商品という印象で星3つです。
どーも
ひときわ弾けた印象のジャケット・デザインに一瞬のけ反ってしまったが・・・実際の内容は前作「そうかな」よりもずっと、
ゆったりと落ち着いた作品に仕上がっている。
近年はそれまでの「小田節」を良くも悪くも裏切るような、現代的な展開の曲調にもたびたびトライしてきた印象があったが、
今回はよりアコースティックで自然な音の響きに配慮しているようで、とても暖かみのある雰囲気に包まれている。
あくまでも、ほんとうにあくまでも個人的な印象だが、初期オフコースのいくつかの作品(例えば「僕の贈りもの」とか
「水曜日の午後」とか)が持つ、やるせないような、でもどこか希望に満ちたような、そんな言葉にするのが少し難しい
感情が、さりげなく織り込まれている。
いわゆる革新性や冒険心に富んでいるわけではないが、よく晴れた日の午後にひとり部屋でゆっくりと聴いていたいような、
とても美しい作品だと思う。
(ちなみに、ほぼ全編でギターを担当しているのは佐橋佳幸。このアルバムの個性を際立たせる、実にすばらしい仕事をしています)
Best of Yoshida Brothers
Monkey Majikによる「CHANGE」を聴いてすぐに吉田兄弟の虜になった。彼らの奏でる津軽三味線はまるでエレキギターのような力強いフレーズを思わせる。
凄い兄弟だとしか言いようがない。
どーもどーもパラダイス―おもろすぎるわ日本人! (English Zone Books)
迅速な配送、購入商品の品質レベル、十分満足しています。また利用します。アピールコメントに偽りありませんでした。