with‥―第6回東宝シンデレラ写真集
東宝シンデレラ3人による写真集。
とにかく光っているのは池澤あやか。
どの角度からでも笑顔が可愛く、身体つきもグラマーというわけでないが、女子高生として非常にバランスが良い。
お尻の肉がハミ出るような小さなビキニを着こなし、ポーズも決まっていてアイドルとして完成された感すらある。
増元裕子はなんとも不思議な感じ。
最年少でありながら最も大人びた表情を見せ、一方で「同一人物?」と思うような全く別の顔つきも見せる。
身体はスレンダーで水着にちょっと違和感があるが、小さなビキニで頑張っている。
黒瀬真奈美は東宝シンデレラのグランプリ受賞者なのだが、3人の中で最も華が無い。
身体つきもボテっとした感じで、水着もでかパン系の地味なものが中心。
しかし図書委員が似合いそうな真面目でほんわかした雰囲気はある意味貴重で、
最後のほうのページで着ている小さな黒いビキニは、なんとも言えない味わいがある。
みんなでつくるメモオフCD!!
あの「みんなで作るメモオフCD!!」が低価格で発売です。これはメモオフファンの方々が意見を出し合い、そして面白いもの良いものを精選し完成されたユーザー参加型のCDなのでメモオフファンには最高のものとなっています。
内容は、卒業旅行(?)を舞台にメモオフ1,2で登場したキャラたちがカラオケ大会を…という感じです。なお、最後には作詞みんなという感じの1、2ファンには心に響く歌が入っています。
池澤あやか Switch [DVD]
東宝シンデレラオーディション2006の最終選考まで残った女のコの作品です。
2年以上前の作品。当時16歳のみずみずしいカラダが楽しめます。
水着の布面積はそこそこの大きさですが、スタイルはジャケット写真から想像
するよりも数倍良く、ルックスもキュート。英語に対してものすごく興味があり、
ロケ地(タイだったかな?)では勉強中の英会話を試せず残念だったそうです。
学業優先で芸能活動を抑えていたため、あまり知名度が高くない女優の卵ですが、
今年、大学生になり、近々2作目もリリースされるらしい。
新作のジャケ写を見ると、かなり綺麗になっていると感じます。水着姿にも期待。
これからは女優業に力を入れてくれると思いますので、注目すべきでしょう。
※本作、おとなしめの内容のようですが、「お宝では?」と思える一瞬があり
ます(私の勘違いでなければ・・・)。
池澤あやか ルクルク [DVD]
前作は女子高校生らしい清純な魅力満載の作品でしたが、3年後、
満を持してリリースされた本作は、大学生になり、美しく成長した
『池澤あやか』の魅力が満載です。からだつきもボリュームアップと
シェイプアップが同時になされたようで、かなり良い感じ。
露出度も形のよいバストの質感を感じさせてくれる水着や、
脇が紐の▼ビキニなどを着てくれており、かなり良し。
C1では水着でベッドの上をごろごろ。これが絶妙。たわむビキニボトムと
重力に逆らわずお尻が躍動する結果、お尻とボトムの間にわずかな隙間が
出来、「おおっ!」という瞬間があります。池澤自身、知ってか知らずか、
数回ごろごろしてくれます。ぷりっとしたお尻にときめきます。見所です。
C2の競泳水着はカラダのラインを強調。やっぱりお尻が魅力。
C4つい最近まで着ていたせいか、制服がよく似合います。タイ、白いシャツ、
チェックのスカート、紺のハイソックス、そしてストレートの髪型がキュート。
次第に花柄ビキニに。ネクタイのみ着けたままなのは、監督の好み?
C5襟ぐりが深い薄手ニットでローションを塗ったり、フィットネスをしたり。
バランスを取る時に筋肉と胸がふるふると震えます。
C7の△ビキニ(ジャケ写)は胸の形の良さを見せつけます。
C8の薄手のビキニでは胸の谷間、お尻の質感が伝わります。
C9セクシーなピンクのランジェリー+薄手のキャミ、そしてストッキング。
ランジェリーからこぼれんばかりのお尻が圧巻。ミステリアスな雰囲気です。
エンディングはドレスでプールサイド。Vカットの胸の谷間にドキッ。
ロケ地のバリに融けこんだ池澤。大人になる道筋を模索している様に感じます。
現在、大学での専攻内容との関連か、イベント等の企画に携わっているらしく、
高校生のキャリア構築・進路等の相談にのっているとのこと。自分が悩んだ
経験を後輩達に伝えたいそうです。
作品中では「艶を増した池澤あやか」、素顔は「真摯に勉強中の池澤あやか」。
好対照の妙であり、作品に厚みを与えています。
女優の活動をどこまでしてくれるのかわかりませんが、なにか新しい道を
自分で切り開いていく、強さを感じさせる女のコです。応援したいです。
それにしても、かなりの良作です。この路線で次作もリリースして欲しいです。