中国ドラマ「詠春 The Legend of WING CHUN」予告

中国ドラマ「詠春 The Legend of WING CHUN」予告


『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』ニコラス・ツェー、ユン・ピョウ、サモ・ハンなど香港スターが大結集!!あの李小龍(ブルース・リー)も学んだ詠春拳!香港アクションスターが集結し、放つカンフー・アクション最新作。広東地方に伝わる武術の一派で、あの李小龍(ブルース・リー)も学んだ詠春拳。その中興の祖と言われる梁贊とその息子たち、そして彼らを取り巻く人々を描いた話題の長編連続ドラマ。 【DVD詳細】 shop.cinemart.co.jp
ニコラス・ツェーは好きだけど彼のパパはもっと好き。おやすみなさい。


お買い物に出たついで(!?)に「新・少林寺」を観る!!坊主頭じゃないニコラス・ツェーを初めて観た!!登場時間の長いニコラス・ツェーも初めて観た!!ちょっと不覚にも感動してしまった(笑)アンディ・ラウがいつもながらにカッコいい♪ニコラス・ツェーの悪役もなかなか良い(((^^;)


@lilianzi 侯杰と元甲、悟道とハンさんが被って見えた~。ニコラス・ツェーの悪役初めて見たかも。セクシィ~~!!!


『新少林寺』ニコラス・ツェーを観たのはいつ以来だろ?綺麗な整った顔した役者が演じる悪役は凄みがあっていいよね。アンディ・ラウも頑張ってたな。そしてジャッキー・チェンのコミカルなカンフーアクションは往年を憶い出させてくれた。 #eiga


RT @this_is_kumako: 久しぶりに映画で涙が止まらなかった。キタコレ名作。今年一番かも。【新少林寺】ニコラス・ツェーに気絶!


ニコラス・ツェーの悪役は憎々しさに満ち、絶世の美女ファン・ビンビンをあんな風に攻める冷血っぷりがドラマを盛り上げました。ラストのあの無常観、ベニー・チャン監督の見せ方に惚れ惚れ。


ニコラス・ツェー の最新情報!

ニコラス・ツェー 最新動画

ニコラス・ツェー 関連情報

↓ニコラス・ツェー の最新情報↓
ニコラス・ツェー ニュース
ニコラス・ツェー ウェブ

★人気動画★
Infinity
ルーマニア
びっくり熱血新記録
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]