佐々木るん グッズ

佐々木るん BEST ONE

 学生時代の思い出の品です。 もう30年立ったのですね。聞きながら歌っていました。 BEST ONE 関連情報

佐々木るん 超時空世紀オーガス×オーガス02 Blu-ray BOX(期間限定生産)

『02』が本編のみの収録で特典映像一切なし、というのはちょっと寂しいですね。勿論最新の技術で画質が上がった作品が観られるのは嬉しいんですが、だからこそ、もう一押しが足りなく感じられてしまうのが勿体ない。 超時空世紀オーガス×オーガス02 Blu-ray BOX(期間限定生産) 関連情報

佐々木るん ヤマトタケル 究極DVD-BOX

劇場版ヤマトタケルに続きGLAYのメジャーデビュー曲『RAIN』をEDに配し、OPは同じくGLAYの『真夏の扉』を起用するなど、同時期のアニメもシャ乱Q、ラルクを起用するといった後に続くJpopとアニメ・テーマソングのタイアップのハシリとも言える作品。放映版と同様にこれらの歌が収録されるのかが心配ですが。冒険心にあふれたロボット活劇、と言った内容で安心して見られる反面、消化不良気味で終わってしまい続編がOVAに続いたりと、良くも悪くも90年代半ばのアニメといえます。 ヤマトタケル 究極DVD-BOX 関連情報

佐々木るん 超時空要塞マクロス マクロス・ザ・コンプリート

このCDを買ったのは発売当時でした。劇場版のサントラがリリースされてたのはこれだけだったので。他のアルバムはLPレコードの時代だったんですよねえ。しかしCDにしては枚数が多いとはいえけっこう高額な価格設定です。コレクション的なポジションのその割には、あまりこだわりが感じられずただの寄せ集めといったかんじ。映画の進行とは違ったバラバラな曲順だったり。当時はそれが嫌でプレイヤーのプログラムで手直しして再生してました。やはり 愛おぼえていますか〜天使の絵の具 で締めないとね。個人的にアニメのBGMとしてヤマトの宮川泰、マクロスの羽田健、が二大双璧であると思います。 超時空要塞マクロス マクロス・ザ・コンプリート 関連情報

佐々木るん 「超時空要塞マクロス」インサイドストーリー~マクロス・クラシック

内容的には決して面白いとはいいがたいものがありますが、マクロスの空白の期間をしりたいという人は聞いてみて損はないと思います。ちなみにミンメイは出てきません。メインは輝、後はマックス、ミリア、美沙、名も無きゼントラーディ、ミラードと言ったところでしょうか。 「超時空要塞マクロス」インサイドストーリー~マクロス・クラシック 関連情報




Loading...


ここを友達に教える