キアヌ・リーヴス グッズ

キアヌ・リーヴス 【3000枚限定】スピード

映画のストーリー通りに、曲が並んでいますので、聞いていて映画の場面がイメージできて、より聞き込みやすいです!しかも、スコアの通常盤のものとは異なり、デジタルリマスターされていると思います。音圧もアップされ音質はクリアになっています!エンディングテーマーのビリージョエルの歌は明らかにリマスターされています!3000円弱で若干高い?と思いましたが、購入後はこの値段を払う価値があると思いました!世界で3000枚限定なので、これは間違えなく、永久保存盤となりますね・・・現時点で品切れになっていますが・・・ 【3000枚限定】スピード 関連情報

キアヌ・リーヴス FLIX special キアヌ・リーブス

キアヌのことを何も知らなかった私はキアヌのことが知りたくて本を購入することに、素敵なキアヌの表紙のPiAにするかこちらの本にするか迷った挙句にとりあえずFLIX specialを購入することにキアヌがシェイクスピアが好きだったり、パーティーに行くより読書をしていたいなんて・・・キアヌの素敵な写真も多いけど今まで付き合っていた彼女やママ、二人の妹の写真まで・・・スピードでブレイクする前の出演作品は勿論マトリックスまで監督、共演者の話や出演するまでの過程などわかってDVDを購入する時の参考にしています。 FLIX special キアヌ・リーブス 関連情報

キアヌ・リーヴス ギフト [DVD]

この映画、実はまだ見ていないのですが、あのトム・クルーズをメロメロにさせたケイティ・ホームズの無名時代の全裸が見られるというので、興味津々です。不順な動機ですいません。 ギフト [DVD] 関連情報

キアヌ・リーヴス PIA VINTAGE COLLECTION #4 キアヌ・リーブス

FLiXと比べると記事が似たような内容でしたが、キアヌがウォーク・オブ・フェイムを授与され殿堂入りした時の写真やコンスタンティンの時のインタビューは楽しめたかなぁ〜私はこの本の表紙のキアヌが大〜好きカッコイイし美しい、なので★4つです。 PIA VINTAGE COLLECTION #4 キアヌ・リーブス 関連情報




Loading...


ここを友達に教える