一風堂 グッズ

一風堂 ルナティック・メニュー

「すみれセプテンバー・ラブ」のイントロと、CCRの「ダウン・オン・ザ・コーナー」のイントロが、パクリじゃないでしょうけど、なんかそっくりな感じがします。 ルナティック・メニュー 関連情報

一風堂 一風堂魂

私は熱くて冷静な判断もされる河原社長に大変興味が沸きました。経営者として、大変勉強になりました。 一風堂魂 関連情報

一風堂 ESSENCE:THE BEST OF IPPU-DO

「ルナティック・メニュー」は持っているが、その他の一風堂のアルバムを聴いたことがなく、いつか聴く機会があれば…と思っていたところ、このアルバムの存在を知って購入した。というわけで、半分以上が初めて聴く曲。「ルナティック・メニュー」のイメージが強かったので、一風堂の路線はどちらかと言うとゆったりして奥行きを追求する感じなのかな、と思っていたが、このアルバムで全体的に明るくて元気なイメージの曲が多いことを知った。 ESSENCE:THE BEST OF IPPU-DO 関連情報

一風堂 MAGIC VOX 一風堂 ERA1980-1984(DVD付)

いくら何でも、生産数が少なすぎます。買いそびれた私は、ネットを探し回り、電話を30ヶ所以上かけたのですが、それでも見つかりませんでした。やはり再発して欲しいですね。ちなみに、販売数や生産数をメーカーに問い合わせましたが答えてくれませんでした。話題作りのために、意図的に生産数を抑えたのでは???内容は星5つですが、売り方は星無しです。 MAGIC VOX 一風堂 ERA1980-1984(DVD付) 関連情報

一風堂 博多一風堂 絶品 ホットもやしソース4本入りBox

このソースのおかげで、夕食の一品が楽出来ます。友人にも勧めました。毎日食べても飽きません。!! 博多一風堂 絶品 ホットもやしソース4本入りBox 関連情報




Loading...


ここを友達に教える