松川尚瑠輝 グッズ

松川尚瑠輝 明日の光をつかめ2 完全版DVD-BOX1

2010年の「明日の光をつかめ」の続編。いろいろなことを抱えた子供たちとそれを見守る「おっちゃん」とのかかわりを描いた作品。 明日の光をつかめ2 完全版DVD-BOX1 関連情報

松川尚瑠輝 バッテリー DVD-BOX(5枚組)

ストーリーが好きです。原作も読みました。バッテリーのジャニーズ2人がとてもいいです。特に高田くん。(キャッチャー)先日、久しぶりにみたら、中山くんのガールフレンドのお友達役で、若き剛力彩芽さんが頑張っているのに気付きました。皆様ご存じでしたか?(笑) バッテリー DVD-BOX(5枚組) 関連情報

松川尚瑠輝 明日の光をつかめ2 完全版DVD-BOX2

「明日の光をつかめ2」の好きな場面はこのDVDーBOX2に多いです。不良の真太郎も心を開き始めますし、みんなと一緒にいることで蓮にも変化が出てきます。でもとにかく可哀想なのは孝介…彼に突きつけられる選択…自分の過去の過ちに苦しみながらも立ち上がる。もう悲しかったけど孝介の明るさと強さ応援しちゃいますね。孝介はこのシリーズはずっと出てほしいです。そして萌子と純也の話も重要です。そして更にポイントになるのはおっちゃんの揺れる心…深いですよこの問題は…前作以上に苦しんでいます。 明日の光をつかめ2 完全版DVD-BOX2 関連情報




Loading...


ここを友達に教える