雨宮螢 グッズ

雨宮螢 牙狼 3 [DVD]

第十二話では鋼牙の過去が明かされます。彼の父親との関係が明白になっていきます。魔界騎士たるもの決して甘くてはならないと。生まれつきぶっきら棒な性格ではないのです。あることをきっかけに、大河は亡き者となってしまうが父の最期の一言で、彼は後継者になることを誓う。大河の意思を受け継ぎ、幼少の頃から日々鍛錬に取り組む。大地に刺さった父の形見。牙狼剣を引き抜くために。成長する姿を見て、知らないうちに涙がこぼれていました。 牙狼 3 [DVD] 関連情報

雨宮螢 EMOTION the Best 牙狼 TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

テレビは後半の終わりに近い所からしか観てなかったのでやっと全部観れました。やっぱり鋼牙はカッコイイです!BOXでこの値段は安いですよね。Blu-rayが有るともっと良かったかも。 EMOTION the Best 牙狼 TV-SERIES DVD COMPLETE BOX 関連情報

雨宮螢 深海獣レイゴー [DVD]

最初に思ったことは、軍人役でありながら主演俳優が長髪!?これは役者がこの役を軽く見ているのかと興醒めの要因になりました。が、しかし、オーディオコメンタリーの監督による解説で納得。ただしそれが、良い結果をもたらしていたかと言えばやはり疑問が残るところではあります。映像的には、予算の少なさがそのまま画面に表れており、プレステ2の映像を見ているような錯覚に陥ることがしばしば。私は特に戦艦大和の質感にそれを感じました。また、子供レイゴーと親レイゴーそして形態的に少々似た別の怪生物の描き分けが不明瞭で解説を読まないと何が起こったのが良く分からない場面も有りました。しかし、監督の怪獣映画に対する熱き思いはしっかりと感じ取ることが出来る力作だと思います。何より、戦艦大和と怪獣が戦う物語の映像化というだけで私などは、もろ手を挙げて応援したくなります。いろいろ事情も有って変更を余儀なくされたと思いますがタイトルも製作開始当初の方が私的にはツボでした。たぶん、改変前のタイトルの方が話題性も高まったのではないでしょうか?もうひとつ、とても良かったのはオフィシャルのWEBサイトでも聴くことが出来るテーマ曲でした。血沸き肉踊る曲調のこの曲は本作にとてもマッチした名曲だと思います。見る人を選ぶ作品だと思いますが、日本の怪獣映画を愛する人なら監督の熱意にエールを贈りたくなるに違いありません。他の方も書かれているように大作並みの予算でリメイクしてもらいたい映画です。 深海獣レイゴー [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える