まんまんちゃん、あん。 グッズ

まんまんちゃん、あん。 まんまんちゃん、あん。 (1) (バーズコミックス)

サービスショットの多い寺舞台のラブコメかぁと気楽に読み始めました。まあその通りなんですが、読み進むうちに登場人物達の中にも読み手の中にも、あっという間に死んじゃった信玄さんの存在が大きくなってきて、寺のどたばたを通しながら徐々に、一見成り行きで結婚した夫婦の絆が見えてくるのがいいなあと思いました。信玄さんの本心も、生きてる人達の奮闘も以下次巻…かな? まんまんちゃん、あん。 (1) (バーズコミックス) 関連情報

まんまんちゃん、あん。 まんまんちゃん、あん。 第1巻 (バーズコミックス)

サービスショットの多い寺舞台のラブコメかぁと気楽に読み始めました。まあその通りなんですが、読み進むうちに登場人物達の中にも読み手の中にも、あっという間に死んじゃった信玄さんの存在が大きくなってきて、寺のどたばたを通しながら徐々に、一見成り行きで結婚した夫婦の絆が見えてくるのがいいなあと思いました。信玄さんの本心も、生きてる人達の奮闘も以下次巻…かな? まんまんちゃん、あん。 第1巻 (バーズコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える