機動戦士ガンダム グッズ

機動戦士ガンダム 「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)

ザクコントローラー戦闘中に実用的に使えるのは、アナログキー(移動)、ボタン8・9・10(ゲームオプションで任意のアクション)のみ残りの1〜7キーは親指の下に隠れてしまい、移動しながら押すことは困難と思います(例外的にAC持ちをすれば、可能性は無限に広がります)モンハン持ちが出来るならば、普通のゲームパッド等の方が使いやすいです特典アイテムコード期限は2014/3/31特典機体高コストだけれど、固有な性能・武器を持っているわけではないので、初期配備機体で十分どうしても使いたいというのならば、コスト相応程度には活躍できます限定エンブレム好きな人には良いのではないでしょか?欲しい人ならば言われなくても購入すると思いますが、悩んでる人にはファンアイテムだけの価値しかないので勧めたくありません 「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱) 関連情報

機動戦士ガンダム TV版 機動戦士ガンダム 総音楽集

昔のサウンドトラックに収録されている順番で曲を入れて欲しかったと思います。あと。三枚目のCD要りますか? TV版 機動戦士ガンダム 総音楽集 関連情報

機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダム 劇場版総音楽集

非常に思い出の多い『機動戦士ガンダム』の3本の映画…それで使用した、更に未使用のBGMをまとめた4枚組みBOX!!耳に残っているBGMは全部入っています!!!これを聴きながら、数々の名場面を思い起こしてワクワクしています!!大変価値が高いものだと思います!!“1stガンダム”が好きな方は、絶対に損はしません!!私は万歳三唱してしまっています… 機動戦士ガンダム 劇場版総音楽集 関連情報

機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダムSEED PC アクセサリー集

 個人的には、満足できたと思います。 でも、収録ボイスが、タイピングソフトに収録されているのと少々被ってしまっているのが、実に残念です・・・。 マウス追跡機能が付いているのは、キャラがかわいくて、嬉しいのですが、後々飽きて来る可能性が高いです。(←同じソフトを買った友人は、即効で設定を解除していました・・・/汗) 壁紙や、スクリーンセイバーは、色々種類があるので、しばらくの間は、色々カスタマイズして楽しめますよ♪ 機動戦士ガンダムSEED PC アクセサリー集 関連情報

機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダムSEED DESTINY バトルタイピングゲーム 初回限定版

今回のタイピングは前回出したシネマタイピングと違って画像が荒く、たまに音楽がずれます。しかし!そんなことはどうでもいいんです!!!このバトルタイピングのお楽しみはストーリーモードクリア後にプレイすることの出来るバトルモードだと私は思っています!!なにがすごいって本編ではありえなかったキャラでタイピングによるバトルが楽しめるんです!もちろんフルボイスvvシン、ステラ、ルナ、レイ、キラ、アスランはもちろん、ギルとネオまでいたりします。バトル前後の会話は専用のものが用意されてるので組み合わせによってすっごく遊べます!特にキラとネオ、キラとルナ、ステラとアスラン、ギル絡み(キラ、アスラン、ステラ、ネオ以外)の会話はおかしくって笑えます!声だけでも十分に楽しめる仕様になっています!!!ストーリーモードは簡単にクリアできるんでバトルモードでぜひ!萌えちゃってください!!!!(シネマタイピングではインストールしたフォルダからムービーや壁紙が簡単に見れましたがバトルタイピングではそれらが見れなくなっています。壁紙を全てゲットするにはひたすらタイプするのみ!です。) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY バトルタイピングゲーム 初回限定版 関連情報




Loading...


ここを友達に教える