かみさまのいうとおり! グッズ

かみさまのいうとおり! 神さまの言うとおり弐(14) (講談社コミックス)

アマゾンでたのむと発売日を忘れていても本が届くから 安心です。次回の発売日のお知らせも助かります。 神さまの言うとおり弐(14) (講談社コミックス) 関連情報

かみさまのいうとおり! 神さまの言うとおり DVD スペシャル・エディション

三池崇史によるスプラッターファンタジー!これを最後まで見る奴は馬鹿だっ!現在公開中の「極道大戦争」も全く同様!三池崇史作品を最後まで見る奴は、馬鹿なんだ!さあ、馬鹿は見よ! 天才はアニーを見よ!笑 神さまの言うとおり DVD スペシャル・エディション 関連情報

かみさまのいうとおり! ドラマCD かみさまのいうとおり!

情報を何も知らないで聴いたので最初はちょっと戸惑いましたが、お約束のギャグ(鼻血だとか、臨死体験とか)を把握して以降はそれなりに楽しめました。まりあはいいキャラだ。ただ、ちょっとした世界観の説明は必要かと。結局最後まで、彼女たちが中学生なのか高校生なのか、舞台が現実世界なのか異世界なのかわかりませんでした。特別な異世界の要素は無いんですけど、キャラクターがことごとく仏門だったり神道だったりクリスチャンだったりするので。 ドラマCD かみさまのいうとおり! 関連情報

かみさまのいうとおり! 神さまの言うとおり DVD 通常版

※Amazonビデオで視聴。まず、声優さんに有名人が沢山参加していたなんて知らなかった。そして、コケシとマトリョーシカの顔がキモすぎで夢に出てきそうだった。マトリューシカの声がドラえもんなので怖さ半減wつっこみ所が多いが飽きずに見れますよ。 神さまの言うとおり DVD 通常版 関連情報

かみさまのいうとおり! 神様のいうとおり

おちついたテクノサウンドなのに妙に耳に残るのは、洗練された音の組み合わせとやくしまるえつこさんのつぶやき歌のマッチングのせいですね。静かだからこそ音の一つ一つが繊細に響いてきます。歌詞もとってもおもしろくて、聞いていてあきません。全体に独特の不思議な世界観が感じられて大好きです。 神様のいうとおり 関連情報




Loading...


ここを友達に教える