【MAD】筋肉少女帯 ‐家なき子と打点王‐

【MAD】筋肉少女帯 ‐家なき子と打点王‐


筋肉少女帯「蔦からまるQの惑星」より/ ゲストコーラスに声優・小林ゆうが参加しています。 人はみなアウェーの地で 戦って傷ついてホームどこ?探しても お家どこ?走っても累々と敵の死守 愛は子宮 出れば野獣家なき子と打点王 かっとばせ たどりつけバックホーム(マルコ)三千里分の(パトラッシュ)涙の分まで(愛を)求めるならば(君に) (デッドボール)食らってさえなお(アウト)人間やめても(タイム)尋ねてみるのさ(何を?) 「家行ってもいい?」 誰もみなアウェーの地で 恋をしてボロボロでホームどこ?探しても お家どこ?走っても家なき子と打点王 愛は子宮 出れば野獣家なき子と打点王 かっとばせ 送り出せバックホーム(マルコ)三千里分の(パトラッシュ)涙の分まで(愛を)求めるならば(君に) (デッドボール)食らってさえなお(アウト)人間やめても(タイム)尋ねてみるのさ(何を?) 「家来てよね」 はるかな旅は星図だけが頼りで南天の星が ああ指し示す薔薇を運ぶトラックに潜んだなら寄り添った家なき子と打点王「家行ってもいい?」 はるかな旅は星図だけが頼りでプレアデスの光が照らしてた薔薇を運ぶトラックから飛び降りてくちづけた家なき子と打点王家なき子と打点王かっとばせ かっとばせ家なき子と打点王「ここなのね?」 いやまた違う
RT @sasamotoU1: フランクフルトに連れて来られたハイジは精神的に病んじゃうくらい追い詰められちゃったけど、たぶん、クロワーゼじゃそんな話にはならないだろう。と考えてふと思う。今の視聴者って、ハイジや三千里や家なき子みたいなヘビーな話に一年付き合ってくれるかなあ。あれはしんどいからなあ。


RT @sasamotoU1: フランクフルトに連れて来られたハイジは精神的に病んじゃうくらい追い詰められちゃったけど、たぶん、クロワーゼじゃそんな話にはならないだろう。と考えてふと思う。今の視聴者って、ハイジや三千里や家なき子みたいなヘビーな話に一年付き合ってくれるかなあ。あれはしんどいからなあ。


@machidamachiko あはは!まあ、いつかは立て直したり、するもんだよねー。耐震法も変わってきてるし、震災あったから考えなおしたり。。。あん時、彼がいなかったら、家なき子になってたわ。荷物なんとかなるといいね◎


RT @sasamotoU1: フランクフルトに連れて来られたハイジは精神的に病んじゃうくらい追い詰められちゃったけど、たぶん、クロワーゼじゃそんな話にはならないだろう。と考えてふと思う。今の視聴者って、ハイジや三千里や家なき子みたいなヘビーな話に一年付き合ってくれるかなあ。あれはしんどいからなあ。


家なき子ゲヘナ


【タイピング】フランスの作家エクトル・マロの小説『家なき子』の主人公の名前はレミですが小説『家なき娘』の主人公の名前は○○○○? ペリーヌ


家なき子 の最新情報!

家なき子 最新動画

家なき子 関連情報

↓家なき子 の最新情報↓
家なき子 ニュース
家なき子 ウェブ

★人気動画★
ニコール・キッドマン
チャイドル
ガリレオ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]