バード238 グッズ

アルマーニ氏が支援、注目のデザイナー「クリスチャン・ペリザーリ」 Interview: Christian Pellizzari

イタリア・トレヴィゾ出身のデザイナー、クリスチャン・ペリザーリ(Christian Pellizzari)氏が18日、来日した。『ヴィオネ(Vionnet)』『ジェイ・ア.

幸せホルモン、セロトニンとは?| 整骨院 香芝市 広陵町

幸せホルモン、セロトニンとは? ○さらに詳しい身体の問題を解決する情報はこちら→http://www.akt-blog.com/ ○のべ20万人の治療実績 ...

舞台版「レーカン!」妹尾寛華

妹尾寛華さんからコメントを頂きました。

バード238のヤムチャしやがって

2012.08.04 バード238単独ライブ オープニングムービー バード238 http://twitter.com/bird_238 A work by サノ発電機.

ここを友達に教える

バード238 グッズ

バード238 自然治癒力を高める眠りの音楽~セロトニンスリープ~

母に購入しました。あまり音楽は聴かない母ですが、このCDは気に入ってもらえました。寝る前に聴いているようです 自然治癒力を高める眠りの音楽~セロトニンスリープ~ 関連情報

バード238 セロトニン

素晴らしい!!もうこの一言に尽きるかもしれません。私はMystery Jetsに"現実世界に異世界を設ける人たち"というイメージを持っています。何かと心をすり減らしている現代人に開かれた休めるお家のような。1stでは秘密基地クラス,2ndではお部屋クラス,3rdでついに大自然クラスの安心感をあなたに。前作に比べて「キラキラ」とした音が目立ちますね。メルヘンチックな雰囲気に磨きがかかってダイヤモンドダストみたいです。1stからどんどん人間離れした音になっているのに,なぜかどんどん安心して身を任せられるようになるとは,魔法にかけられているようで。・・・ボーカル:ブレインの歌い方が心なしか逞しくなったからでしょうか。。。そんな幻想的な異世界サウンドの創造主Mystery Jetsですが,人間らしく歌って踊って笑って騒ぎたくなるような曲が日本盤にボーナストラックとして収録されているMake up your mind。輸入盤愛好家の方は,ウィリアムの少しざらつくギター(相変わらず素敵です)に現実を思い出していただければと思います。 セロトニン 関連情報

バード238 VIONNET 副読本

こちらの本は、vionnetのドレスを使った、立体裁断のテキストのようなものだと思って頂ければ良いと思います。解説も細かく、パターンナーを目指す方やデザイナー志望の方には面白い内容です。ビジュアル的に凝っていて自伝的なテキストが載っているような、所謂デザイナー本というモノではありません。服飾学生さんにはお薦めです。 VIONNET 副読本 関連情報

バード238 ドラマCD レーカン!

※個人的感想なのでこういう意見もあるんだな、と取ってください。正直キャストは外れだと思います。勿論キャラにあってるなぁと感じる方もいるのですが、上原の場合完全にミスキャストとしか感じませんでした。上原→演技が一人だけ浮いてる(悪い意味で)、声が合ってない(覇気がない)もはやただの通行人か、と思えました・・・メインなのでよく出てくるので我慢大会と感じました・・・。また、小川がキャラの顔をしっているから感じたことですがイメージが違ったなぁと。もう少し垢抜けた声を想像してました・・・なんだただの子供か。という印象。他のキャストさんでは感じることは少なかったのですが、悪い意味で上原に全部持ってかれました。個人的に若本さんのが聞けたのでよかったです。 ドラマCD レーカン! 関連情報

バード238 ヴィオネ

こんにちでさえ、バイアスカッティングの服は当たり前のように街で日々見かけ、存在し続けている。その創始者マドレーヌ・ヴィオネについて10年以上もの年月をかけて研究し日本で最初に出版された日本語本。他のヴィオネ本もそれなりに良いが、まずは持っていたい1冊である。彼女の作品研究(膨大な写真、パターン展開図)のみならず、彼女自身のヒストリーについても書かれてあり読み物としても面白い。 ヴィオネ 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]