勝手にシンドバッド グッズ

勝手にシンドバッド 勝手にシンドバッド

 この歌は、サザンのライブでは定番中の定番でしょうね。 ま~サザンの原点でもありますからね~。 も~この曲を聴くだけで気分はライブに来てるようです。 勝手にシンドバッド 関連情報

勝手にシンドバッド 海のYeah!!

初心者にもサザンファンにも聴いてて心地よいCDだと思います。 私はこのCDを買ったのが最初なのですが、どこかで聴いたことがあるような曲が多々あり(私だけ!?)買ってよかったと心から思いました。そしてこのCDのおかげでサザンファンになりいまではかなりのCDを持っています。 まだ高一なのでサザンの過去のことはあまり知りませんが、これからもずっと応援していきたいと思わせてくれた、そんな一枚です。 海のYeah!! 関連情報

勝手にシンドバッド 「勝手にシンドバッド」25周年記念BOX -ドーナツ盤ジャケット復刻仕様スペシャルBOX-

横浜国際の真夏ツアー!行ってきました!皆さん、ジョギングシャツにサンバホイッスル☆そして、フロントのロゴを使い「S」「O」・・・と、皆さんシャツ着て並んでるんですよ~♪そして 総勢16人で、S・O・Sを造り 集合写真撮ってました!!私も、写メで撮りました♪(ミーハー・・。)小学の時からの、サザンファンなのに・・体調崩してしまい「勝手にシンドバッド」25周年記念BOX は購入出来なかったんです。なので、今回 マーケットプレイスより購入しました。もう、絶対に!手に入らなくなるよ~!!サザンファンは、買うなら今のうち!!で、またいつの日か♪逢えるなら♪みんなで、SOUTHERN!やりましょう~ね。 「勝手にシンドバッド」25周年記念BOX -ドーナツ盤ジャケット復刻仕様スペシャルBOX- 関連情報




Loading...


ここを友達に教える